HOME > ハイブリッドeハウス > エコ設備・資材 > エコ資材 > 資産になる高耐久住宅に > テラコート 弾性系塗り壁材

エコ設備・資材

テラコート 弾性系塗り壁材

テラコートシリーズ ぐーんと伸びる塗り壁材あります。

★ハイブリッドeハウスで使用する外壁塗装材(内装材としても使用可です)をご紹介します。

優れた弾性性能とコストパーフォーマンス

テラコートとは?

テラコートは1980年スウェーデン・テラコ社において開発された弾性系塗り壁材です。

現在世界32カ国に販社を持ち、毎年2億5000万m2以上の販売実績を誇る弾性系の塗材としては世界トップシェアを誇る商品です。特に高温の中東地区、冷温の北欧・ロシア地区での実績が多く、四季を通して寒暖の差の激しい日本の気候風土にも十分耐えうる耐候性の高い仕上げ材です。

Sweden Wall Terracoat 世界が認めた高品質

テラコートの優れた特徴

①弾性性能には自信があります!

左官仕上げ材の悩みの種

▼こんな人に使って欲しい ★「従来通りのサイディングの外壁では他社と 差別化できない。でも塗り壁はクラックが心配だ」★「お客様から左官仕上げを希望されたけど、どのメーカーの商品を薦めたらよいかわからない」

②誰でも簡単施工。着色済み&練済みでお届けします。テラコートが届いたら、缶を開けて塗るだけです。▼こんな人に使って欲しい ★「塗り壁にチャレンジしたいけど工事を職人さんに頼むのが面倒くさいなぁ・・・」 ★「既存のビニルクロスをDIYでリフォームしたい。」

③優れたデザイン性。多彩な表現力。可能性は無限大!必要なのは創造力だけです。全28色。コテ・ローラーで好みのデザインが楽しめます。▼こんな人に使って欲しい ★「サイディングやビニルクロスにはもう飽きた。 色々なデザインをお客様に提案したい」★「ワラや砂・石を入れてオリジナルのデザインやテクスチャーを楽しみたい。」

④驚きの低価格。テラコートは海外工場から直接購入&直接販売。価格(コスト)以上の価値(バリュー)を約束します。▼こんな人に使って欲しい ★「塗り壁は高い・・・というイメージが強い。」★「弾性性能が高い塗り壁材は性能に比例して価格も高いので使いたくても使えない。」

⑤安全と安心。環境先進国スウェーデンで生まれたテラコート。外壁は勿論、内装にも安心してご利用頂けます。★「樹脂系の塗材はシックハウスが心配だ。」

テラコート 弾性系塗り壁材 のお問い合わせ

« »

ページの先頭に戻る